
--年--月--日 --:--


叫べ!「すけべなお姉さんはすきですか?」

2011年03月20日 14:30



本日は私信記事です

※不具合の為コメントの返信は記事の最後にさせて頂いてます


あの奇跡と呼びたい出会いから早一年近く・・・

たまたまこのブログにコメントを残してくれたあなたが

たまたま私の昔の幼馴染の親友だなんて

このミステリーがすごい2010年度認定(鳥肌NO.1)




人生嬉しいことも、悲しいこともあるけれど、こんな素敵出会いがあるんだと本当に嬉しかった


「ぬがもらへど~My Crazy Love」


管理人14chが


3月18日にお誕生日を迎えられました

超おめでとうごじゃいます




nugamorahedo.jpg

2日遅れてごめんね
白状しよう
まじで20日が誕生日だと思い込んでいた私←最低
そういえばちゃんと確認したことなかっ・・・ごにょごにょ



そしてブログ開設1周年


めっちゃおめでとうごじゃいます!!!


正直14chがこんなにどすけべとは思わなかったけれど
ど変態だとは思わなかったけれど

8、5割の下心うはうは記事と
残りのぐっとくる真面目記事を書ける14ch尊敬します

このGAPがいいよね←ブログの方向性と本人のルックスのGAPもさることながら。


すけべでかわいいすけべな14chの趣向に合わせて
今回はCHKUBIの詰め合わせ(1ダース以下)を用意しましたのでね、





どじょ



1272031970.jpg 
「ほら、わんこ、すけべのお姉さんだよ?」









1.jpg 




2.jpg 




3.jpg 




4.jpg 




5.jpg 




6.jpg 




7.jpg 




8.jpg 




9.jpg 




10.jpg 



これがアジアの超ミラクルスーパーモッチンナムジャグループ
東方神起のファビュラスでブリリアントな乳首だ!
貼ってみると意外と地味やな、おい・・・




 20091213065751dfa.jpg
「たまには上の方も見ってよ~~~!!!!」ぺったんこやないか!







同じ人間が1人としていないように乳首もまた千差万別なのであります(どや顔)

揉んでるサジンのが良かったですよね、でしょうね

カーソルを部位をいじくって月並みな遊び方してみてね^^












いしちゃんはあったかい心の持ち主です
すけべだけどあったかいのです(ほっくほく)

これからも留まることを知らない下心と
純粋に5人とその音楽を愛する気持ちを忘れずに東方神起を応援したって下さい
(2:3敢えて分けない、分けたくない)





そうこれからも
ejiki.jpg
心を決めた彼らは実にすがすがしいのであった。





そして


すけべなヌナ?
嫌いじゃないですよ?(つん)

201101241322179f9.jpg 
※訳→(好きですけど、何か?) 
羽山か!!!( by こどちゃ)












さあ答え合わせは続きを読むからしましょうか?おん???
間違ったらお仕置きです 。

[叫べ!「すけべなお姉さんはすきですか?」]の続きを読む

SM TOWNのカケラ

2011年01月30日 01:18

こ~~~~~~~~しん!!!!!! 
kuma1.jpg 








ユノ絵 
作品名「はるよ、こい」 ユンホ




ユノさんの絵がいよいよ窮地(笑)
意味不明 
サーランヘ 



はい


お久しぶりでございます


DECOです



なんかブログの世界からフェードアウトしかかってたんですが

東方神起がカムバックしたのにいつまでもうだうだしてられん!

・・・と思いつつ月日は流れましたよね←




遅すぎるご挨拶させて頂きます

昨年このブログに遊びに来て頂いた方々どうもありがとうございました
こんなゆるいパンツのゴムみたいなブログに漂流したマイノリティ(あ、褒めてます)
の皆様に感謝します

今年も気ままにやっていこうかと思いますので良かったらお付き合い下さい
これ以上どう気ままにやるんですかと言われたら、何も言えねえ
はい、たまの更新ですがどうぞよろしくお願いします(礼)



そんな私が最近怒ったことと言えばsmartの等身大ユノのホクロが修正されて消えていたことです
そして大泣きしたこと言えばSM TOWNのチケットに当選したこと!!姉が← しばらく家来になる模様

私びっくりしたら泣くんですよ (サプライズに弱い体質)



というわけで1/26 代々木体育館に行って参りました




決してレポではない記憶の断片を少し書きとめておこう・・・




代々木体育館の座席表
私は北2階スタンドD5列目でした
体育館自体が狭くて、想像以上に見やすかったです

img_yoyogi103.jpg  


 
花道はこんな感じでした
赤マルの奈落から誰かしら出たり入ったりしてました
yoyogi.jpg





ライブ中盤のSMPメドレーの一曲「ドンドン」でチャンミンはノーコラボラボレーション
ベロベロベロワチュワチュワチュ イェーイ、残念

o0800098810910528720.jpg





21:00過ぎ頃
BOA先輩歌唱中にセンターステージにワイヤーのようなものが垂れはじめる

暗転
~鐘の音~

東方神起登場


待ちに待った二人の登場に会場のボルテージが一気にヒートアップ
地響き
地鳴り
悲鳴
噴火
爆発
破裂
ぴったりの言葉が見つからない

空中浮遊・・・
ゆっくり前のステージへと運ばれていくユノ、チャンミン

叫んでる自分と宙を飛んでるような二人の幻想的な姿にぼーっと見惚れる自分



26日の衣装はこれでした
bdcam 2011-01-29 15-33-53-343 



maximum(日本語 ver)

韓国語の掛け声覚えていったんですけど日本語でした
隣の方が掛け声上手だったんで、真似してなんちゃってで叫びました
東方神起と会場がどんどん一つになっていく感じがしました


限界突破!とか頂上制覇とか!ユノさんの大好きな四文字熟語が並んでました^^
韓国語の歌詞のが断然かっこいいけど、日本仕様で歌ってくれることに有り難さを感じました
全部韓国語で歌われたらそれはそれで寂しいじゃないですか?(めんどくさい乙女心)

必見の指さしダンス!
も正直あんまり覚えてない







覚えてる範囲のMC

東方神起です!!

YH:おひさっしぶりでーす(噛み噛み)
お久しぶりですが滑らかに言えないリダに萌える
気分が高まってたんですよね
(参照) 
×FINAL TOKYO IN DOME
○FINAL  IN TOKYO DOME
 

CM:皆さん相変わらず声が大きいですね
昨日も緊張してたけど今日の方がもうちょっと緊張してます

待ちに待った日本のステージに立てて嬉しい
日本活動ももっともっと頑張るので応援よろしく

チャンミンの口から
「WHY」がオリコンシングルデイリーチャート1位になりましたとの報告

原宿の駅に某グループのソロシングルの宣伝がすごかったので、どうなんやろうと思ってたんですが、
ほんっとに嬉しかったですおめでとう!!!!!!


そして次の曲にいこうとするチャンミンに


え~~~~~~~~~~~!!!!!!

お決まりのパターンに顔が綻ぶチャンミン
もっともっとと言わんばかりにペンを煽るユノ

皆さんがだめ~って言っても自分は計画通り進めますっ!
と強気のチャンミンに胸をわし掴みにされる
o0396025811003687920.jpg 
o0396025811003687921.jpg 
歓喜の表情。





しかし、ペンも簡単には引き下がらない

え~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

でも、今日は東方神起の単独ライブじゃないので・・・
と煽っといてフォローするユノ(笑)









信じたくない話 How Can I

生で韓国語のバラードは初めて聴きました
すーっと入ってくる感じ・・・

2人の声に聴き入りたくて思わず目を瞑ってしまいましたが
急いで目を開けました←

きっとこの曲の時は泣いてる人多かったんじゃないでしょうか
正直二人の声に心臓がぎゅうっっっと縮むような想いで掛け声どころではなかった
というか、私はバラードの掛け声はいらない派ですが
赤いビギバスタオルが活躍しました(号泣・鼻水)


しっとりした雰囲気もつかの間

東方神起メドレー(韓国語 ver)

The Way U Are
Rising sun
Mirotic


おなじみのメドレーに沸く
そして、Miroticの掛け声は韓国語に限る






WHY

もうド迫力でした
男らしくて重くて激しくて圧巻でした

ウェウェ言い過ぎて興奮してきたところで

しーーーーっチャンミンからのウィンクチャンミンですよっ!
IMG_3162.jpg 

膝から落ちましたよね
(正常に身体に酸素が送られていない状態、頑張れヘモグロビン)




曲終盤の2人が向かい合ってキスするシーンで必要以上にユノ突き飛ばすチャンミン
若干ふらつくユノ
この時チャンミン笑ってました、強く突きすぎたから?それともユノの髭が青かったから?
bdcam 2011-01-29 15-36-55-240  
「ちょっとユノヒョン!!!」
「な、なんだよ・・・」




bdcam 2011-01-29 15-35-02-526 
「そんなことで僕に勝てると思ってますか?おん?もっとぶつかってきてくださいよ!?」
「う・・・こわい」






bdcam 2011-01-29 15-36-57-260 
「ぶつかってこないということは負けということでいいんですね!?そうですね?」
「うん、ごめんよ、チャンミン・・・ぽくがわるかったよ。」



最強様勝利 ☆






チャンミンの高音に興奮!!
bdcam 2011-01-29 15-34-49-676



曲終了時には完全酸欠(ヘモグロビンは酸素の運搬を諦めたのでした・・・うぇ・・・ )



その後はShineeのLUCIFERでした
朦朧とするなか「むっきんちぇ!」してました
Shineeが宙つりでウルヴァリンになってレーザー発してたと思います
幻だったらすんません

(参考ウルヴァリン)
2265524376_965aeb08f7.jpg 
もしかして、チャンミンてヒュー先輩とあんまり身長変わらんのではないか(萌)






「Gee」 少女時代

「U」 SJ

と続き、ほっとしかかったところで

聞き覚えのあるイントロ?


Somebody To Love!!!!!!!!!!



ぐおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!



びっくりして半泣き


まさかのSTLにめちゃめちゃ盛り上がりました
ユノもチャンミンもノリノリでフリフリでガンガンでした←

久しぶりに見るチャンミン独特の上半身が前後する手振りに悶えました
腕が長すぎてスタンドからでも届きそうでしたよ

お待ちかねのタオル振りタイムだったんですが、
SMTのタオル買ってたのに袋から出してなくてビギのバスタオルを振りました(超迷惑)
タオルがあたったかもしれない周囲の方々にこの場を借りて謝罪したいです
確実に横の友達の頭は殴りました、えへへ


ユノとチャンミンのタオルが会場に放り投げられたんですがまあ、ちょっとした騒動しなってましたよね
やっぱりこういう時に昔狩猟採集していたご先祖様の血を感じずにはいられない、とか冷静に言ってみる
訳:羨ましいな、くそっ!




ラストの曲の前、全アーティストが集合した時に
ユノの口から東京ドームで4月9、10日の追加公演の発表がありました


このラストの曲のチャンミンのパートが結構見せ場で、すっごい音を伸ばすんですが
ユノは(さすが僕の)チャンミン ふ~~~っ!!と叫んで喜んでました ←



そしてはけていく途中で一番聞きたかった言葉かもしれない







ユノの「大丈夫だよ、また会えるから・・・」
n-tvxq-mb110114-19-1.jpg 
ユノが会えるっつたら会えるんだよ!







本当に嬉しかったです
もうこの余韻に浸って・・・・・・・・・・いられなかった!!
夜行バスの時間が迫っていたので双眼鏡ぶらざげたままうちわも持ったまま代々木をあとにしたのでした

IMG_0922.jpg 
大都会新宿をこの蟹うちわをさらして駆け抜けました
めっちゃ見られましたがテンション高くて気になりませんでした^^





今回幸運にも参戦できたSMT
東方神起としてのライブは09年8月のエイネぶりだったんですが、
この胸の高揚感というか、私の心のリミッターを外してしまうのはこの人達しかいないんだということを改めて感じました

チャンミン、チャンミン、チャンミンがもう嬉しそうで・・・
本当に終始にこにこしてて舞台の上立てる喜びが本当に伝わってきました

友達と「チャンミン嬉しそうやったなあ、ほんまに嬉しそうやったなあ・・・(泣)」
しつこいぐらい何回も話してまして、あと一カ月は言い続けるでしょうね

顔は一回り小さくなって身体と心とパフォーマンスは一回り大きくなったチャンミンの進化を感じつつ
ほんまチャンミンの伸びしろ・・・末恐ろしい


そしてユノ(遠距離恋愛中)
チョン・ユンホさんには一ヶ月前に会いましたが、東方神起のユノはやっぱり格別でした
ミスター・ダイナミック あのオーラとパフォーマンスをどう表現できようか
ユノのダンスは流れの中でも一つ一つの動きがいちいち綺麗で、ビシッと決まってて、かつしなやかで、
ずっと見てたい人です
歌もやっぱりミュージカルで上達したと思いました(上から&あっさり)
HOW CAN I 本当に良かったですよお 







東方神起

おかえり

おめでとう

ありがとう




innolife-0127-4.jpg 
とまらない巨乳伝説・・・  to be continued・・・











ランボタまさかのウルヴァリンです
 
宇宙のはてまで飛んで行ったランキング・・・
良かったら救済してくだせえ!


レポではございませんので、ご了承下さい
記憶違いいっぱいあると思いますので
SMT他のアーティストはまたの機会に書きましょうかねえ

調整中なう

2011年01月12日 22:44

しばらく放置してる間に荒れ果ててしもうたようです。
ただいま調整中・・・


とりあえず広告を消す・・・・・・(苦笑)

僕の好きな人

2010年10月25日 21:50

20100423074556d91.jpg 
「ハルは・・・ナカジのことが好きですか? 」











26f0783c65f9f9e39e3d6231.jpg 
「僕は・・・ユノが好きです。」



















bdcam 2010-09-27 20-30-16-249 
男ユノ・ユンホ
ブレに強い←





bdcam 2010-09-27 20-30-19-292 
「ぬおっ!」
ブレにつ





bdcam 2010-09-27 20-30-17-255
「ジェジュンア~!!!!!!!!!!!」 
 








bdcam 2010-09-27 20-30-57-442 






bdcam 2010-09-27 20-31-03-258 
ラン






bdcam 2010-09-27 20-31-04-262 
へっ 








   bdcam 2010-09-27 20-30-48-944
キレテナ~イ




これ髭剃りのCMにリメイク可能ですね
もともと顔中切れまくってるんだけどね



このユノのごとく私、ボロボロです
急に激しい運動をして、肩、腰、腕に湿布を貼ってお送りしてもおります


和式トイレで呻き声を上げてたのはこのDECOです


いやもう、本当にね、体力がじぇんじぇんなくて
血吐くかと思った

今度、どうしてもとお願いされ,
根負けして某スポーツの試合に出ることになったんですおおお




断るつもりが、
この大滝さんが
「お前の・・・」
bdcam 2010-09-27 20-35-14-143 






「僕だったら試合出てあげるけどな!!」
bdcam 2010-09-27 20-33-41-211 


キュン×30

ワカッタヨ!ヤルヨ!

とてつもない影響力を持つ男ユノ・ユンホ・・・(笑)



しかし、コーチが海坊主みたいで、しかもめっちゃドSで、手加減なしにしごいてくる!
 
後悔・・・時既に遅し・・・ドーン!

コーチ、チャンミンのお面でも被ってくれ  
 




「僕のお面じゃ駄目なの?」 
 bdcam 2010-09-27 20-35-17-185
いや別に誰でもいいねんけど、やっぱチャンミンはドSやし







「僕それどころじゃないんだった・・・」
bdcam 2010-09-27 20-33-37-993 
ユノ、もしかしてこの携帯はSUMSUNGのGALAXY‐Sなのか? (欲しい)






「ジェジュンとお揃いの指輪なくしちゃって・・・どうしよごれ」
bdcam 2010-09-27 20-39-55-831 
ちょ、聞いてる?ユノのお力で携帯の1台ぐらい・・・






bdcam 2010-09-27 20-31-12-919 
ユノは水難が多すぎる(笑)
ボングンしかり・・・






「やっぱり新しいの買うしかないかな?」
bdcam 2010-09-27 20-34-32-212 
無視かよ・・・うん、ジェジュンめっちゃ拗ねると思うで








「すいません!これ!」
bdcam 2010-09-27 20-44-29-553 







「この指輪ください、あと、これも・・・」
bdcam 2010-09-27 20-44-32-597 







「このモッコリ下さい」 ~レッツ!モッコリブログ~
bdcam 2010-09-27 20-43-35-963  







「ジェジュン、渡したいものあるんだけど・・・」
「え!何~???」
93e2bff53e73654adcc474a1.jpg 








「ありがとうユノ・・・大好き」
20100114175430f36.jpg 









お幸せに
20100102035727b5c.jpg 











ユノさん平和に手つないでますけど
私は心配です










bdcam 2010-09-27 20-34-24-318 
機嫌をそこねた石原○理子が


bdcam 2010-09-27 20-33-28-390 
暴露本を出そうと企んでいるのではないだろうか・・・






ユノ逃げて!!!









「やばいんす~!」
ss5neoimgnx9.jpg 






「はあはあ・・・!!!」
705732933_163.jpg 












20091028070500a2c.jpg  
CM:実際ユノヒョンの秘密を知ってるのは僕たち4人ですけどね

JJ:当たり前でしょ!嫁だもん!

JS:当ったり前だよ~!息子だもん

YC:当たり前なんすよ 愛人だっから~←だから逃げたのか

YH:えへへへ・・・照れるなあ

CM:ユノヒョン、のん気ですね・・・危機感てもんがないですか?


『ユノヒョンの秘密』 著者:MAXチャンミン
タイトルは仮


欲しい(笑)






【本日のランキングボタン】
 
「ユンホ・イキマ~ス!」


HARUユノはツボ満載ですね
DECOお気にの爆発キャプとか是非持って帰って下さいね^^←いらない?おん?

特別出演石原イ・ダヘさんでした~
カムサハムニダ!

聞いていいですか?ミアネ・・・

2010年10月12日 21:25

to 東方神起の皆さん

相も変わらず大好きです


あなたたちに聞きたいことあります


こんなこと聞くなんてどうかと思うけど・・・


いいですか?
200908032304083df.jpg
[聞いていいですか?ミアネ・・・]の続きを読む


最新記事


